2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2011/07/31 [Sun]

【本日】7/31(日)のスポーツニッポン(新聞)にインタビューが掲載されます

【本日】7/31(日)のスポーツニッポン(新聞)でインタビューを受けました!
インタビューをしてくれたのはライターの峰なゆかさんです!
普段の私の会話が再現された今までに無い感じのインタビューです!ぜひ買ってみてください~~~~

そして!

同じく【本日発売】のゲーム雑誌アルカディアに袋とじコスプレグラビア ブレイブルー ノエル カラー8P
&ブレイブループロデューサー森利道さんとのインタビューが掲載されています!

写真はこんな感じでっす!
衣装制作はジブリールやエスカレイヤーやビキニンジャを作ってくれたりしたコスプレイヤーのコバヤカワサイコさんでっす!!!いつもいつもどうもありがとうございます~

ちなみにコバヤカワさんご本人がされてるコスプレはものすんげーーーーーーーーーークオリティなんだぜ~
皆さんもコバヤカワさんのサイトを要チェックだZ!
コバヤカワサイコさんHP(TOPに夏コミ新作まどマギ写真集杏子写真あり!!)
http://hakuotome.jugem.jp/

7���売��������������������2D格����������������������� RT @arcad... on Twitpic ��������売����� RT @famitsu: ��������LoV Re:2�����!!���������9... on Twitpic���������������������影��������... on Twitpic

そして!今度コスプレする予定のマコトでっす!下乳!
��������������乳� on Twitpic



この記事へのコメント

アルカディア見てファンになりました。

応援してます。

ノエル似合ってますね!

この衣装は自作なのでしょうか。
それとも、どこかの業者製?
ひとつひとつのパーツが凄く良く
できてて羨ましいです(^^;

本当にうしじまちゃんは、綺麗だ!!

ほれました☆
何年かぶりにほんとに人を好きになれました。
ありがとう

めあどまちがいた☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/119-c19001fe

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索