2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2010/12/26 [Sun]

2010年冬コミ告知&イベント参加告知&告知

2010年冬コミとレイベント参加予定の告知です!
2010.12.26 写真集サンプルリンクを追加しました

■冬コミについて

■その1

2010年12月31日(金)
コミックマーケット79(東京ビッグサイト)
西4階企業ブース(No. 432)
『アキバOS×ビキニンジャ』にて
「うしじまいい肉」としてゲスト参加&新作写真集の委託させていただくことになりました!
ビキニンジャの格好で売り子をする予定です。

詳細はこちら↓
コミックマーケット79「アキバOS×ビキニンジャ」出展情報! 【12/18更新版】
http://www.akibaos.com/?page_id=7692


新作写真集はこちらの2作品になります!表紙はいつもお世話になっているカメラマンの満茶さんのデザインです!いつもかっこいいデザインにしていただき本当にありがとうございます!!!

タイトル「じがどり」
うしじまいい肉自画撮り写真集
枚数:94枚

500PRE021_Jigadori_20101226221356.jpg

詳細はこちら!


タイトル「Abalone soup with assemblyman and sea urchin」
議員コスプレ写真集
枚数:166枚

500PRE020_Abalone_20101226221326.jpg

詳細はこちら!


DVDは編集が間に合わなかったので発売が2011年の夏コミになります。
発売が遅れてしまいすみません。

■その2

2010年12月31日(金)
コミックマーケット79(東京ビッグサイト)
東3 A-68 『サイド1』

あきまんさんの冬コミの同人誌はなんと「18禁うしじまいい肉」特集だそうでっす!
カラー12P&全44P描き下ろし&超18禁なんてすごすぎる!

表紙はこちらでっす!
213843751.jpg

詳細はこちらですー
http://www.side1.info/


■イベントについて

2010年12月30日(木)
コスプレ写真集即売会・コスプレイベント「COSHOLIC(コスホリック)」
買い物&コスプレで遊びに行く予定です!
フライヤー(kーbooks秋葉原 メッセサンオー同人メディア館 メロンブックス秋葉原 に多めに有)
を持っていくとコスプレ参加費が無料になるそうです!
開催時間 15:00-21:00
開催場所:ベルサール秋葉原
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル2F
公式サイトhttp://cosholic.jp/

コスホリックの満茶さんの新作2作品(モデルはコスプレイヤーの雨天まこさん、コスプレイヤーのゆきまちさん)がどえらくよさそうなんですよー
見るのが楽しみすぎる!
二人とも超絶スタイルですぞ!(写真はクリックすると大きくなります)

雨天まこさんがモデルの新作

o0751051910938435991.jpg

20101008150236980.jpg

2010102720501270e.jpg

ゆきまちさんがモデルの新作
o0800055310938585381.jpg

201012220018377e4.jpg

20101222001837595.jpg

■掲載誌情報告知

2010年12月28日発売 comic阿吽02月号
伊佐美ノゾミさんによるうしじまエロ漫画&新作写真集カラーピンナップ4Pが掲載されます!

01_20101223110118.jpg

02.jpg



今回から4回に渡って短期連載をされるそうですよー!うしじまいい肉ってタイトルのエロ漫画が出るかもしれないなんてすごいなー。

詳細はこちらです!

また随時更新予定でっす!
よろしくお願いしますー。

この記事へのコメント

本人が本人出演(?)のエロマンガを紹介するとか、斬新過ぎる(*´ω`)

みんなうしじまさんのHなお尻を見て
毎日しごいてるって気づいてるんですね
俺も1日3回はうしじまさんでするようにしてます

うしじまさんて

めちゃめちゃきれいですね 

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/106-8ab3d1b4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索