2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2010/06/29 [Tue]

新作写真集「うしまん」サンプルページのお知らせ

2010/7/17 D-STAGEさん主催 lenfriedさん、ぷでさん、うしじま 合同新作写真集販売イベントで販売予定の写真集
「うしまん」のサンプルページを作りました!

「うしまん」サンプルページ
http://ushijima1129.com/2010summerushimanhtml.html

イベント詳細ページ
http://d-stage.com/info/cosplay_events.htm


こちらもうしまんに収録予定です!尻!
500f020.jpg

近況

最近不良を集めて戦わせるTHE OUTSIDERというアマチュア総合格闘技イベントを見に行ったんですが、
すんげー面白かったのでレンタル版で前の試合とかを見ています。

ただレンタル版だと選手入場シーン(入場曲がオリジナルのラップだったりする)、インタビュー、乱闘、ラウンドガールなど超重要シーンがカットされているのですが、セル版には入ってるんでしょうか?
Amazonでレビュー見ても誰もそこについては書いてないので、もしセル版を持っている方がいらっしゃいましたら上記シーンが入っているかぜひ教えていただきたいっす!入ってたら買おうと思ってます。
そんなわけで、上記情報、もしご存知の方がいらっしゃいましたらコメント欄かメールで教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしマース!




この記事へのコメント

うしまん買わなきゃ☆
残念ながらイベントには行けませんが・・・。

しかしこの写真・・・Tバックと比べたら、ほんの少ししか記号として違わないのに、なんてエロかわいさ♪不思議なもんですね。

顔をうずめたい。

美しいー♪

この超美尻にあきまん先生は文字描きをなさったのですね!
実に羨ましいです~

いいお尻ですね

> セル版には入ってるんでしょうか?

入場シーンは入場曲の著作権の都合で収録されていないと思います。

とてもかわいくてファンになりました。

これからの活動も応援させてもらいます^^

がんばってください!

いーしりしてるわ!!

初めまして!
うしじまさんを最近の知った新参者ですw
個人的にコスプレしたり家で一人で水着着て、
きゃっきゃうふふしてる変態女子(23)なのですが、
うしじまさんは、その萌え体型キープに何か筋トレとかされてらっしゃるんですか?ぜひ参考までにご教授願いたい!関西在住なので、コミケは行けませんが
これからも応援してます(´∀`)ノまだまだ暑い季節が続きますが、お身体ご自愛ください( ^ω^)

これみてなのか、たまたまなのかわかんないけど鼻血がでてきましたw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/100-97cfe3fb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索