2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2011/04/01 [Fri]

【映画出演告知】18禁ゲーム原作「魔界天使ジブリール The Movie」

4/2更新

メンズサイゾーさんでこちらの記事が紹介されましたのでまずはこちらをご覧ください!↓
うしじまが大人気エロゲー『ジブリール』の実写映画に主演が決定! 白スク水コスでエッチな犯罪に巻き込まれまくり!
http://www.menscyzo.com/2011/04/post_2448.html


4/1の日記です↓

映画出演のお知らせです!
18禁ゲーム「魔界天使ジブリール」で有名なフロントウイングさんの
2011年夏公開予定の実写映画「魔界天使ジブリール The Movie」に出演いたしました!

「魔界天使ジブリール The Movie」の公式告知ページが完成したのでよかったら見てください!(※現在は公開終了)

公式告知ページはこちらですー↓(※現在は公開終了)

http://frontwing.jp/product/find_djibril/index.html


ちなみに公式告知ページはこんな感じです!↓
これをクリックしてもでっかい画像になるだけなので正式なのは上のリンクの公式告知ページからお願いしまーす!

gb3.jpg

gb2.jpg

gb.jpg

そしてこちらは撮影現場スチールでっす!

s008.jpg

s018_20110401023107.jpg

s016.jpg

s011.jpg

新規更新がありましたらまた告知します!
それではどうぞよろしくお願いしますー。




この記事へのコメント

うしじまタン・かわいい・
我慢できないから毎晩おかずにして抜いてるよ…(〃▽〃)笑

相変わらず素敵です★ミ

背中から腰にかけてのラインがすっごい魅力的ですね!

映画かぁ・・・すげー

なるほど今日は4月1日なのね。とにかくガンガレwww

ヤバイ

今年に入ってからうしじまSUNのファンになりました\(//∇//)\応援してます‼

あぁ・・・
エイプリルフールね・・・

四月馬鹿か・・・

たとえエイプリルフールでも
うしじまのエロ可愛さは嘘じゃないんだぜ

今日初めて見ましたが、一目惚れです(〃▽〃) 素敵ですね~^^

今日はうしじまタンで3回もオナニーしちゃった・








ごめん





嘘・





本当は7回(〃▽〃)笑

はじめまして、ニュースから着ました。
これはしっくりきてていい感じのネタに仕上がってると思います。
これは騙されて気持ちいいです!

イイ画もある素晴らしいエントリーだけど
4/1ネタはその日を過ぎたらエントリー消すか、嘘記事だと明記しなおすかした方がいいよん

本当かわいいわー
タイプすぎる

うしじまタンがかわいすぎて生きるのが辛いよ…気付いたらオナニーしちゃってるもん…大好き~(〃▽〃)

みんなうしじまさんで抜いてるんですね
俺も必ず1回はするようにしてます

お尻舐めたいですぅー(>_<)
我慢できなくて画面越しでペロペロしちゃいそう(〃▽〃)

ついさっきまとめサイトで知ってファンになりそうな者です。

自分はコスプレに興味がある訳でもなく、日本人がコスプレしてるのを見るといつも似あってねーなと失笑してるだけでしたが、うしじまさんのじがどりは凄くアリだと思いました。

もちろんエロスも感じるが、実写化したらこうなるのかと一枚の作品のようで思わず見惚れてしまった・・・ポーズもイイ!

男子がお世話になりまくりなエロ可愛いうしたんがMUTEKIに出たら…鑑賞用・保存用・予備の三本買うねおりわ!
うしたんこれからもサービスしてね(はぁと

顔ちいせーーお人形みたいだ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/111-f184b22c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索